【姉妹お揃いコーデ】petit mainの色違いカットソーで秋コーデ♡

2019年9月30日

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

姉妹お揃いコーデpetit mainプティマイン色違いカットソーで飽きコーデ4歳1歳5歳2歳チュールドッキング

秋冬に着せたい姉妹お揃いコーデ服petit main(プティマイン)で見つけた♪

増税前に!の煽りにまんまとハマって物欲が止まらなくなってて、つい買っちゃったよ〜。

petit main|チュールドッキングTシャツ

↑今見たら、NARUMIYA ONLINEでは30%オフになってた!
  • 左:ピーチ/120cm/長女用(身長112cm)
  • 右:ラベンダー/90cm/次女用(身長80cm)

ワンピースやスカートだと公園とかで汚れやすいから、トップスをお揃いにした♪

【追記】着画2枚

姉妹お揃いコーデプティマインチュールドッキングTシャツ5歳2歳120cm90cm

↑チュールがひらひらしてるから、デニムに合わせるだけでもかわいい♡

姉妹お揃いコーデプティマインチュールドッキングTシャツ120cm90cm5歳2歳

↑チェックのショートパンツと合わせるとよりおしゃれ感あり♪

この色もおしゃれだなぁと思ったけど、長女に「もっとかわいい色がいい」と言われたからピーチにした。

去年、プティマイン(petit main)のペプラムテレコTシャツのパープルを長女に買ってるから、かぶらないように、今回パープルは次女用にしたよ〜。

姉妹お揃いコーデプティマインペプラムテレコTシャツ

 

姉妹お揃いコーデプティマインカットソー110cm80cm5歳2歳
左:次女2歳(身長約84cm/80cm着用)、右:長女5歳(身長約113cm/110cm着用)

カラーが変わって今年も同じデザインのが出てる♪

タックペプラムテレコTシャツ/プティマイン(petit main)

今年買ったチュールTシャツはカットソー素材だから、秋と春にも活躍しそう!この去年買ったペプラムTシャツはあったか素材。

関西まだ暑くて長袖着れない。。

着せるの楽しみだ〜♪

devirock|ガールズデザイン 長袖Tシャツ

ついでに、長女用のトップスも買っちゃった。

デビロックのフリル付き長袖Tシャツ。

安いからペラペラだったらやだな…とちょっと心配だったけど、ほどよい厚みでいいかんじ。

120cmにした〜!

去年、プチバトーのクリスマスセールで買ったこのスカートに合わせたいなと思って♪

姉妹お揃いコーデプチバトー
左が長女

クリスマスに着せたいな〜♡

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

☆デビロックの激安!ボーダーカットソーでお揃いコーデはこちら☆

【追記】

クリスマスに着せてみた♡

姉妹お揃いコーデデビロックフリルTシャツカットソー赤120cm

シンプルなデザインだから、何にでも合わせやすい♪

ほぼコットンだけど、ポリウレタン5%入ってるせいかな?

シワになりにくいし、もちもちした生地で肌触りもいいよ♪

☆夏のお揃いコーデと色違いでお揃いがおすすめの理由はこちら☆

子供服 devirockstore

(Visited 1,473 times, 1 visits today)